2008年4月30日水曜日

続最近の色々



 ほい、ちょい遅くなりましたが、先週はただいまWEBサイトのリニューアルを担当させてもらってます(現在はまだアップしてませんのであしからず)新堀建設さんのフェスティバルに参加してきました。とってもアウトドアなイベントでおもろかったよ。簡易ログハウス建てたり、アグレッシヴな薪割り機(イミフメイ)があったり、出店がいろいろあったり、せんべいがチョー安かったり(笑)
近日公開予定の新堀建設のログハウスも、デンカ制作のオリジナルキャラ満載な、ログハウスのジョーシキをぶちやぶる(!?)ナイスなWEBサイトになってるんでコウゴキタイ! あ、ちなみにこの日はオリジナルフィギュア”SKULLBOX”のお披露目もしました。お誘いいただいた新堀建設の皆様、お世話になりました〜、ハイ。

 余談ですが、本日はまた新宿ACBでBRAVO★BROTHERS.のライブだった。今日はなかなかグダグダやったな〜。。。(意図してた訳じゃないよ、、、、哀)精進を要する。。。(死)ただなぜかギターの刻み(ズンズンズクズクっ!ってやつね)だけ割とキレがよかった。。。ような気がする。。。(笑)


写真はデビューしたスカルボックスと、日頃お世話になっとるカミヤマ氏(アホ笑)


 

0 件のコメント: